dearalien

親愛なる異星人

2022.05.21

今日は欲しい服があって1人で下北沢に行った。結果からいうとその服は買わなかった、理由はあまりにも高かったから。

俺がどんな服を欲しがってたかっていうと、undercover paperdoll期のロンTだ。

このロンTとは因縁があって、おれはメルカリの通知に欲しい服の検索をいれていつも見張ってるんだけど3日前このロンTがメルカリに現れたんだ。でも見つけた時にはもう買われてて、出品から3時間しか経ってなかったのもあってかなりショック受けた。

て感じだったんだけど昨日の夜、好きなオタクの服(古着屋)がそのロンTを投稿してこれは買うしかないって値段もわからず今日矢継ぎ早に飛んでったわけ、行った結果メルカリで見つけた物の倍以上¥50000で取引されててさすがに無理だってなった。

undercoverはいま海外の人気が凄くて10万とかで裁かれてるからこれでも売れちゃうらしい、、

買えなかったけどけどせっかく下北まで一人で来たからTo Heart2ていうギャルゲのTシャツを買ったよ。これも欲しいと思ってたし女の子のステッカーも貰えてまぁよしって感じ。

結局ロンTは買えなかったわけだけどオタクの服の人の話聞いてより一層欲しくなったから本気でメルカリに張っておれは絶対買う!その時はまた日記にする、じゃあまたこんど